沼落ちブログ~SnowManに向井康二加入でHiHi Jets井上瑞稀に落ちたオタクの話~

 

 

夏日を越える日も出てきて暖かくてなりました。

初夏の風はぽかぽかとして本当に心地よい……。

そんな初夏の匂いを受けると私は瑞稀くんに出会ったこと思い出しますね。5月はちょうどHiHiJets井上瑞稀くんに出会い一年。ということで初めてブログを書いてみました。

 

 

 

 

 

ところで、ブログのタイトルでありますが向井康二が加入で井上瑞稀に沼落ち……?????さっぱり意味がわかりませんね、、、私も全然意味がわかりません()

 

 

 

 

 

なぜこんなバタフライ効果的なことが起こってしまったのか……。嵐にしかあまり興味を持てなかった私のオタク人生の新たな始まりは姉からの影響でした。

 

 

 

2019/3/26放送のMステでSnowManに加入したばかりの向井康二くんを見た姉は康二くんの可愛さに見事に沼in。その日から「私はSnowManにはハマってはおらん」など、ああだこうだいいながらYouTubeTwitterを駆使し楽しそうにSnowManについて調べる日々を横から見ていました。

 

 

 

 

 

金曜日、リアタイのできない姉からSnowManが出演する少年倶楽部の録画を頼まれました。

 

 

 

嵐のオタクをずっとやってきた私はプレミアムじゃない少クラを録画したことなかったし、せっかくだからどんな子たちがいるのだろうと興味本位で録画してあった少クラを見たんですね。

 

 

 

 

え、、、かわいい……。

 

 



f:id:mimisanblog:20200524225100j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

胸の高鳴りが止まらず空中でふわふわ浮いたような感覚に落ちました。

 

 

きゅるっとした瞳に心惹かれたんですね。Jr.にはこんな可愛くて魅力的な子がいるのかと。

 

 

 

ちょうど気になった翌日ほどからHiHiJetsがシアタークリエで公演をやっていたんですね。そこでHiHiJetsのオタクの方々の公演レポを見て瑞稀くんがあの「First Love」を歌ったという情報が耳に入り、実際に瑞稀くんが歌う姿を見ていないのにもかかわらずうっとりしてしまいました。

 

 

 

私は「First Love」を公演で披露しようという瑞稀くんの感性にときめき、宇多田ヒカルの曲を披露する瑞稀くんはステージ上でどんな表現を魅せるのか後を追いたくなるような心持ちがしました。

 

 

その日からHiHiJetsを調べない日はなかったと言っていいほどTwitterで公演のレポやYouTubeを見たりしていました。録画していた少クラを何回も再生したりBe my storyの振りを覚えて一緒に踊ってみたり……。HiHiJetsは私のブームなんだといいながらね。

 

 

 

 

 

 

(あれ、、どこかで聞いたことのある話だぞ)

 

 

そうなんです。SnowManに沼落ちしたときの姉と同じような状況に陥っていました(笑)

 

 

沼の住民である姉から「はまってることは認めはやくペイジーしなさい」との助言をうけ私はおとなしく仮入会をし銀行まで行き、入金が完了した私は晴れて瑞稀くんのオタクになりました。

 

ちなみにこちらが仮入会完了したときの画面

 


f:id:mimisanblog:20200524215445j:image

 

      

 



 

 

 

 

 

もしも康二くんがSnowManに加入してなかったら、、、、。

 

姉はSnowManにハマることもなかっただろうし、少年倶楽部も見なかった。そして瑞稀くんにも出会ってなかったと思うとすごく不思議な感覚になります。

 

 

瑞稀くんやHiHiJetsのメンバーを応援することは本当に楽しくて幸せだからこの気持ちを知らないで生活してた自分がいたかもしれないと想像すると怖い……。それぐらいオタク楽しい!

 

今まで嫌いだった夏もサマステのおかげで夏の良さに気づかされたり、秋のDREAMBOYSでは演者の熱量に圧倒されて舞台の素晴らしさと夏が過ぎ去っていく哀しさに涙を流したのも全部瑞稀くんのこと好きなったから経験できたことだと思います。

 

 

 

 

 

~すべては向井康二SnowMan加入から始まった~

(ウォルト・デ◯ズニーかよ)

 

本当に出会えたことに感謝しています。瑞稀くんの応援ができてオタク人生充実して楽しいです。

 

 

 

 

改めて康二くん並びにSnowManの皆様、

デビューおめでとうございます!